お知らせnews

お知らせ

2019.02.06

お知らせ

別館「ザ・レイクスイート湖の栖」2019.8.1 Grand Open!

洞爺湖

2019年8月1日(木)
洞爺サンパレスリゾート&スパ別館
ザ・レイクスイート湖の栖(このすみか)グランドオープン

2019年8月、澄んだ空気、広大な湖、
訪れる人の心を柔らかく解きほぐす壮大な景色、季節の香りに彩られ、風の音を聴きながら心癒される。

ここは最も湖の傍にあり、湖と響き会える最上位クラスの場所
「ザ・レイクスイート」。
洞爺湖の自然と融合し、”ここにずっといたい”と思えるほど心地よく、今まで体験したことがない、新しい洞爺の時間が流れます。
「ザ・レイクスイート湖の栖(このすみか)」8月1日グランドオープン致します。

客室は全80室のレイクビューの温泉露天風呂付。9.5㎡以上の自然と繋がるインフィニティ設計のテラス付客室で風の心地よさを感じながら
ゆったりとお過ごしいただけます。洞爺湖花火大会期間は目の前で上がる花火をテラス席で観覧でき、最高のプライベート特等席となります。

大浴場・露天風呂は絶景のロケーションを活かし最上階8階に御座います。

湖と一体となるインフィニティ設計と湖に向かって空中に突き出した構造の露天風呂が特徴的。湖の上”空に浮かび、空の上で寛ぐ”圧倒的な開放感による至福の時をお過ごしいただける”空に浮かぶ露天風呂 湖上の湯”

そして1階には湖と一つになる非日常空間のダイニング。
”水のテラスダイニング「The 洞爺」”が御座います。
79席と限られた席数だからこそ丁寧に洗練されたお料理と心地よいサービスをご提供。地産地消、四季折々の食材、出来たての美味しさにこだわった和食会席コース料理をご用意致します。
(プランにて本館”しんりんダイニング”でのバイキング料理プランもごございます。)

2019年2月6日よりご予約受付開始です。
【お電話でのご予約】0142-82-4121 迄
詳しくは下記HPをご確認下さい。皆様のご利用をお待ち申し上げております。

ザ・レイクスイート湖の栖公式HP